アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆レインの休日☆
ブログ紹介
ブラスのことやアニメのこと・・・
いろいろかいていきます☆
ブラス部のひと、アニヲタのひとなど
どんどんコメしていってくださいね☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
みんな久しぶり!!!!
みんな久しぶり!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 18:39
− タイトルなし −
− タイトルなし −  なんとなく貼ってみたぁ。。  スクラップ・ティチャー〜教師再生〜みんな見る???  スクティーも、来週になったし、平成跳も、22日に4枚目のCDだすし〜〜〜 めっさたのしみ〜〜〜〜 じゃ☆ばいば〜〜〜い☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/04 19:08
久しぶり〜〜〜〜
ずーっと更新してなくてごめん・・・・(−_−) 修学旅行とか、勉強とか、部活で・・・・ 話はかわるけど、9月17〜19日の3日間 鹿児島と熊本の修学旅行だったよ〜〜 いちばんたのしかったのは、3日目で、三井グリーンランドに 行ったことだね。。 しかも、三井のなかに、いろいろショップがあったけど、 平成跳グッツがあったんだよ〜〜〜 まぁ、かったけどね☆ んじゃばいば===い☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/20 12:03
ウィーッシュ〜〜☆
ウィーッシュ〜〜☆ おひさ〜〜 なんか、暑い日と寒い日があって、こまるね== 8月9日に、伊万里で、花火大会あったよ〜〜☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/27 13:46
頭がイタイ・・・・。
いま、めっちゃ頭がイタイよ・・・・。 朝、部活行くために、玄関開けて、左の方見たら、でっかい蛾がいて、 びっくりして、逃げたら、だんだん頭がイタくなって、。。。。 帰ってきたら、その蛾は、いなくなってたからいいものの。。。 逆に、疲れがたまりすぎた。。。 今日も塾があるから行かないと。。。 ================================== 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りな&あずさへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日、勉強会ごめん。。。 頭がイタか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/07 15:46
はぁ〜〜〜
はぁ〜〜〜 おは〜〜〜 今日も部活があるよ〜〜〜。。。 なんか、最近、部活行きたくないんだよなぁ〜〜。。。 でも、明日は休みだからいいけど。。。 テンションが上がらない。。。。。 もうそろそろ、部活があるとおもうヵラ・・・・。 ばいばーい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/05 11:35
打ち上げ〜〜〜〜☆☆☆☆
昨日、メッチャ疲れた〜〜〜〜。。 やっぱ、パレードは疲れがたまる・・・・。 ・・・・・まぁ、それはおいといて・・・・・ 今日は打ち上げだぁ〜〜〜い。。。 おまけに、場所は、ドライブイン鳥だよ〜〜☆☆ いっぱい、鳥飯食べるぞ〜〜〜〜。。。 だんだんおなかがすいてきた。。。ww んじゃ!! ば〜いば=い☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 09:48
うわ〜〜〜〜(泣)
うわ〜〜〜〜(泣) おはよ〜〜 どっちゃん祭り、とうとう今日が本番だよ〜〜。。 今さっき、天気予報みたら、今日の最高気温35℃だよ=== 暑い中ダラダラで演奏だよ=====。。。。 パレードが終わった後は、どっちゃん行かないことにしたよ。。 だって、今日、8時から 恋空 があるから。。。。 今日は、がんばっていくんで、応援ヨロシク!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/02 08:39
あつかぁ〜
今日は、めっちゃ暑かねぇ〜〜(あたりめーだろ!!) ブラスは今日、啓中と一緒にパレードに向けての 練習はしたよ。。。。 おかげで、めっさ焼けた。。。 明日も練習あるけんたいへんか。。 8/2にどっちゃんパレードで、伊中&啓中がでま〜〜す☆ うちも、出るけん見に来てね==☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 15:08
。*´☆Hey!Say!JUMP☆`*。
昨日、HEY!×3にHey!Say!JUMPが出るそうだったから、 ちゃんとビデオに録画した。。。 でその録画のやつを見てたら。。。。 山田君がでて、めっちゃ、うれしかった。。vvv やっぱ涼介君はかっこいい テンションもだよ〜〜ww あと。お知らせ☆ Meの仲子がホムペを作ったらしいので紹介しとくね〜〜 http://x76.peps.jp/drecome だよ〜〜 んじゃ☆ ば〜いば=い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 22:16
やった〜〜〜☆★☆★
やった〜〜〜☆★☆★ 7/22/23の2日間、佐賀文化会館で、 ブラスバンドのコンクールがあって、 見事に、伊中は金賞 とったよ〜〜〜 でも、九州大会までは、およばなかったけど、 金賞を とっただけでも、うれしかった〜〜〜★★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 09:45
===期末テスト&誕生日====
いぇ==いwww 今日は、Meの 誕生日だぁぁぁぁ〜〜〜〜☆ だけど、木曜日まで、ケーキとプレゼントはお預けぇぇぇ==悲しい〜〜〜 あと、期末テストもあった。。。。 今日は音・数・理・の3つあった== うちが自信あるのは、数学だけど。。。。 明日のテストがやばい・・・・ いまからがんばって、勉強だぁぁ===。。。 んじゃ ばいば==い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/24 17:01
眠い=====zzz
今日、朝の7:25ぐらいにおきて、 自分の顔みたら、 2重まぶたが、3重まぶたになっていて びっくりした!!!!!!!!! まぁ、2時間ぐらいでなおったけど。。。ww いま、眠いし、勉強しないといけないzzzz じゃzz ば=いば==い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 20:05
やば====(;−;)
今日ヵラ、テスト勉強期間になりましたがっっっっ!!!!! 成績が・・・・。 今日、AちゃんとJ君と、勉強会をしたけど。、。 結局、遊んでしまいました☆☆☆ァハww あと、報告で==す。。。 うちの、ホムペができましたぁぁぁ==パチパチ** http://www.jocoso.jp/reinn0624 ↑で==す☆ コメよろしくねぇwww んじゃ☆ ば〜いば=い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 20:22
☆久しぶり==☆
今日は、奇妙なことに、 ほぼ1日、ぼけ==ってなっていたヨ。。。。 実はというと、6/12・6/13と2日間、職場体験で、いっていたけど。。。。 疲れが、カンペキにのこってて、こまってマフ。。。 まぁ、今日は早く、寝るとしま==す。。。。 あと、昨日、みんな、古畑中学生見たぁ???? うちは、録画もしたし、全部見たよぉ〜〜☆ っていうことで!!!! ばいば==い おやすみzzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 20:58
〜恋空〜
今日は午後、恋空のDVDを見たよ== カンドーした オススメだよ==== 今日はここまで、みなバイキュ== ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/26 20:49
☆体育大会☆
☆体育大会☆ 今日は、体育大会があったけど、 はっきし言って疲れた・・ もう眠い・・・zzzzzz あと、前の更新のときに、言ってた通り、 三浦春馬の画像を張っておくね==☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 20:04
☆三浦 春馬☆
いま、ドラマ:ごくせん見てるよ== おもしろい展開になってるwwwww 三浦春馬好きのひとに 三浦春馬の画像をあげるよ〜〜 次の更新するときに、貼るから、 まっててね==☆ じゃ!!ばいば==い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/24 21:36
イタタタ・・・・
お久しぶりっす。。。。。 昨日、体育大会の総合練習のときに 左骨盤のとこ痛めてしまって、大会の種目、全部でれなくなりました・・・・ とても悲しい まぁ、でも・・・・・・・・ 明日もがんばろう== っということで!ばいば〜〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 20:30
☆動画☆
お気に入りの動画を教えるネ===☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 20:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆レインの休日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる